雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 一般事務(経理・総務)・電話・来客応対・請求書・書類作成・庶務業務・給与計算・経費精算・会計入力 等*社用で外出の場合あり(社用車使用)*変更の範囲:変更なし |
勤務地 | 大分県大分市高松東2丁目4番18号 |
賃金 | 165,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *駐車場有(無料)*賞与支給は業務実績によります*社内資格取得制度があります*未経験でも社内で育成するので安心して応募して下さい |
その他の条件で検索する